チョコ食いてぇ〜

GI値とは?|チョコレート効果|株式会社 明治 - Meiji Co., Ltd.

www.meiji.co.jp

こうやってメーカーのHP掲載すると広告みたいだな・・・

 

 

 

中GIにフライドポテトが分類されている時点で少し眉唾ものだけどな。バナナもあまり良くないし。あとは、量だな。バナナは半分ぐらいなら問題ないというけど、半分、残さないからな、 チョコも家にあると食べたくなるんだよなぁ。よく行く喫茶店でチョコが飲み物と一緒に出てくるから、あんな感じでとるのが一番いいのかもな。あるとたべちゃうんだよな・・・

 

間食に摂るのはよくないかもしれんが、食後に一つなら問題にならんかもな。今度、買ってみよう。もうチョコを二ヶ月も食べていなからな・・・きっと、今食べると凄く甘く感じるんだろうな。

 

この前、イチゴを久しぶりに食べたらすごく甘く感じたものなぁ・・・

 

 

===

出来れば、自社のミルクチョコレートとの比較数値も掲載して欲しいよなぁ・・・